忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印 いまでは MUJI で知られる商品が根強い人気を維持しているらしいですね。

今思い起こすと、娘に最初に買ってもらった自転車が、無印のものでした。

余計な飾りは一切なし、アイボリーのボディにハンドルやサドルは黒というシンプルなものでした。
その当時は、きっと娘はもっと色々飾りのついたものがほしかったのかもしれません。
でも、機能は十分でした。

愛好者のインタビューをきくと、シンプルで飽きが来ない。いろいろ揃えても統一感がある。
もちろん、品質が確か。などでした。

私も時々売場をのぞきますが、確かにそこそこなものがみつかりますね。
つまり、超お気に入り、、、ではないけれど、十分機能して、デザインもまあまあのもの?
…という感じでしょうか。

でもねえ、正直、今何でもかんでも安くなっているので、その中ではお値段はお手ごろというよりは
少しお高いかな?と感じます。ですから、私はもっぱらバーゲン品ねらい。

いつでも、季節はずれの品がお手頃価格で売られています。
とは言っても商品はいつでも、季節を先取りですから、まだまだ着られるもの、使えるもの
又、次のシーズンに使えるものですね。

ユニクロもシンプルなデザインですね。
ということは、この不況の世の中、みなさんシンプルで品質も安心でき使い回しのきくものを
購入するということでしょうか。

まあ、不況でなくとも、いつの世でも変わらずシンプルで信頼できるものがあるというのは
消費者にとってありがたいことですね。

お茶石鹸・「茶のしずく」を、ネット通販で購入しました。

ビーグレン(b.glen)・ビバリーグレン格安通販




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析