忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらかというとアナログ人間の私。

ツウィッターを覚えたと思ったら、今朝はまた新しいものを・・・

世界カメラ、、、何~~~~~~~???

i-phoneでそれぞれの場所に行き、その場所を写すと(?)
画面にポストイットがついたように、いろいろな人のコメントがみられるらしい。

たとえば、どこかのお店の前でそのお店を写すと、(ここは、どこどこの支店だけど、おいしかった~)とか
○○店、何年に開店とか。。。。

すでに世界70カ国以上でつかわれているらしい。@@@

でも、私にはこれ以上の情報はしょりできなそうです。

文明も、情報もうまく使わないと、台無し(;一_一)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析