忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海鮮系居酒屋というのが流行っているらしい。

○○水産とか、浜の○○とかいうお店がそういえば目につくかもしれない。
昔の炉辺屋さんとも違い、自分で大きなマグロのカマを七輪でやいたり
中には、店内でマグロの解体ショーをしたりするらしい。

まあ、魚好きの日本人にはあっているんだろうけどね。
自分で何かやる、焼いたり、焦がしたり、匂いや焼けるようすをまじかに
感じるのがいいのかな~~~~

経営者側は、手間は省けるから人件費も少なくて済むし、こりゃ一石二鳥か?!

他のお店と一緒で、こちらも子供層の取り込みにも必死で色々工夫をこらしているらしい。

これに関しては、少し異論のある私。

う~~~~~~~ん@@大人の行くところ、どこにでも子供をつれていっていいのか?
子供と大人の境目は?
子供づれは門限(いや、店限?)10時にするとか?

子供が子供らしくなくなっていると感じるのは私だけでしょうか?

いずれにしろ、魚は大好き!
一個千円以上もするハンバーガーも人気らしいが、そんなものたべるなら
魚のほうがいいよ~~~~~~~~~^^

無農薬野菜 通信販売

食品 宅配 お試し

有機野菜宅配 お試しセット
 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析