忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


70代の友人からどうしてもi-Padをさわってみたくて家電やさんにいって
さわらせてもらったら、すごい!

取り扱いもパソコンより簡単で、年寄りに持ってこい!
という、前向きなメールがはいっていました。

彼女は教養も意欲もあり、決して若ものにおとらない好奇心、探究心、知識のある
かたですが、それにしてもじっとしていられず家電店にはしるというのは
[それも、ジープで)すごい!

そうか~私も実家で使うパソコンを探していたところ、その上、機械に疎い(;一_一)

はなから、新製品はだめかとおもっていたが、ぜひ家電店でみてみよう。

・・・・というか、大体、みんなあんなにならんで買っているので家電店に
見本?が置いてあって、触れるなんて思いつきもせず、昨日も大手家電店の前を
何軒もとおったのに、気づきもしなかった、、、、、負けた~~~~~笑
 

夏休み 合宿免許

Vゾーン ヒゲ脱毛 脱毛器
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析