忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この猛暑で、出前館なるものがおはやりらしい。

その名の通り、出前してくれるお店がいっぱいるところ。
従来の出前は、お蕎麦屋さん、ピザ屋さんとそれぞれのお店に
電話するかたちだったけど、こちらは出前OKというお店が
集まっているところ。

以前、お店側の取材をみた。このご時世で店を訪れる客が減って困っていたが
出前館に加入して助かったといっていた。

客側から言っても、いろいろな店が選べるしいいよね。
強い日差しの中、出歩くより好きなものを出前してもらって
家で食べる方がいいかも~~~~~~~~(^-^)

3万円 5万円以内 韓国ツアー

骨盤ウォーカーベルト

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析