忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のお酒マッコリが、ここ10年で輸入量が10倍になったそうだ。

単純に韓流の影響もあるのかもしれないが、やはりお酒自体がうけているのだろう。
マッコリは、日本の濁り酒のようなもの。

度数は6,7%で高くないし、少し甘い。
最近は炭酸の入ったものや、フルーツ味のついたものもあるそうだ。
酒飲みの飲む酒というより、女性にうけているのかな?

私も先月の韓国旅行で飲んだ。
日本酒やウイスキー焼酎は飲めない私でも飲める。

お酒も色々な楽しみ方で楽しむ時代。

乳酸菌で発酵させるというマッコリ、お肌にもよさそうだし
今後も女性を中心に人気が出そう。

アクアクララ 評判

天然水 宅配ランキング

ウォーターサーバー 口コミランキング
 

 

 

PR

今までの日帰り立ち寄り温泉とも、ちと違う泊まらずに2食いただいたり
お部屋を取って好きなだけお風呂に入ったり、寝転んだりするプランが
はやっているらしい。

そうだよね~~~旅館ッテ普通チェックアウトが10時とかでそのあとにすぐ予定が
入っていないと、っていうか予定をいれないとならなかったから。

それなら、のんびりしたい人はかえって昼ごろ言って、お昼食べて夜までのんびりして
ごちそう食べて、お風呂入って帰るのも悪くないかも。

日本人なら、たいてい1時間半圏内に温泉はあるし、もちろん費用も泊まる場合の
半分程度。

忙しい現代の人でもちょっとしたリフレッシュ。大事だと思います。

結局その方がその後の効率があがるってもんだよね。

泊まり客も、チェックイン前に日帰りプラン、チェックイン後にも日帰りプランを
プラスして旅館でのんびりというパターンもあるらしい。

よしよし、これも一種のニッチ産業?色々工夫すればどこにでも楽しみ
儲けの種はあるもんだ。

ポリピュア 育毛剤

《 引越費用節約術 》

かに 格安 通販


 

今、話題になっているコラーゲン70%クリーム。

日本でネットで買おうと思うと売り切れ!
韓国で見つけたものの、そのとき買わなかったばかりに
買いそこないました。

その後どこの店に行っても売り切れ!
そのクリームの場所だけ、スポット空いていました。

翌朝一番に行っても、入荷せず@@@

なんでこんなにいいのか?それでこの値段か?と、使っているともだちは
こわいくらいだと言っております。

それが、韓国で買えば日本で買う半額くらい@@@
日本人女性のハートをガッチリつかんだ韓国美容界。

日本にもこれほど韓国人女性を夢中にするものがあるでしょうか?

残念ながら思いつきません。

なるには 資格

引越し単身パック 最安値

糖尿病食 宅配

お昼を食べそこなったので、近くにあったマクドナルドに
駆け込んだ。

何年ぶりだろう?
よくわからないので、とりあえずハンバーガーと紅茶を頼んだ。

”200円です”…え?そんなに安いの?びっくりした。
数年前に、値引きが続いて、確か90円くらいになったことが
あったが、今でもそんなに安いのか?

そう思ったら、400円以上のハンバーガーもあるようだ。
なんだか、アメリカの、テキサスバーガー、ハワイ何とか、、というように
期間限定で売り出していて、売り切れになる店舗もあるらしい。

へ~~~~~~~!この不景気の世の中、みんな安いものにばかり
集まるのかと思うと、そうでもない。

別の店で1000円以上のハンバーガーも人気があるらしい。

ううん、ただ、日本人が限定品に弱いのか?それとも
いまだにアメリカのものがすきなのか。。。

まあ、アメリカに行った時、日本食レストランが
あちこちにあり、はやっていたからお互い様か?笑

マルチドメイン 格安 レンタルサーバー

スプレッド 狭い FX会社













 


そろそろ血糖値の気になる年代。
私は、まめに療養食なんて作れないしと思って、コーヒー好きの旦那に
血糖値の上昇を抑えます。という保健機能食品(特定保健用食品)を買ってみた。

お試しコースで5袋500円。手頃だし、顆粒でお湯にとかすだけだから
会社で飲むのにもぴったりと思って。

ところが、残念ながら、おいしくない。
確かに、匂いはいい感じだったが、私が飲んでもお世辞にもおいしいとは言い難い。
味わいが全然ない。

購入前の口コミでは、これはおいしいから続けられる。。等 おいしい…というのが
ひとつの売りのようだったが、嘘だ~~~~~~~。

今回は二つのことを学んだ。

まず、薬やからだに良いものに、おいしさを求めてはいけない(まあ、例外はあるでしょうが)
もうひとつ、口コミは信用するな。以前、格安航空券を探していた時も、あまりに口コミがひどい
会社で悩んだが、結局問題なく、どこよりも安く行けたしね。

なるには 資格

引越し単身パック 最安値

糖尿病食 宅配





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析