忍者ブログ
amazonランキングなどの気になる商品をピックアップ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者って言うと、なんだか時代劇、お話の中の人、またはアニメNARUTO
(ずいぶん多くの外国人きいたが
みな、NARUTOは知っている。すごいね(^-^))を思い浮かべるかもしれません。

でも、意外なところに忍者に関するものがあるのをごぞんじでしょうか。

それは、皇居。
え?皇居?そうなんですよ。
皇居東御苑というあの、お堀端のところ、皆さんがよくマラソンをしている
所です。

中に入って自由に散策ができるのですが、その中の百人番所というところは、なんと
伊賀や甲賀や忍者の子孫が江戸城を訪れる人の警備にあたっていたんです。

他にも、番所はありましたが、そんな所で忍者の名残を感じられるのはちょっと意外でしょ?!

ビーグレン(b.glen)・ビバリーグレン格安通販
PR

忍者ってなんとなく謎っぽいですよね。

今若者に人気のNARUTOというアニメも忍者らしい・・・
私たちの年代は忍者ハットリ君!

それで、忍者がよく食べていたものがなんと、スルメだそうです。
今のガムみたいなものかな?

忍者は歯を食いしばる、力を入れてりきむことがあるので
顎を強くしていないといけないらしい。

へ~~~~~~~~!

今の若者は顎がすごく細いから、スルメを食べて忍者を見習えばいいのに!

まだ泊まれる年末年始の宿予約ならこちら


浅草にいった。へんてこな着物や、日本と書いた鉢巻きや、色々笑えるものがある。

その中でも懐かしい、地下足袋が、いま外国人に人気がある。
  1. 日本人にも、カラフルになった地下足袋の愛好者は結構いるが
特に外国人は[忍者ブーツ]というらしい。

へ~~~~忍者ブーツとはよくいったもんだ。
知り合いの米国女性はやけに似合っていたなあー^^

青汁 ランキング

折り紙で手裏剣を折る。
結構むずかしいが一度覚えれば不器用な私でも折れる。

外国人に忍者は結構人気がある。

折り紙自体、日本の立派な文化。
千代紙や、和紙、キティちゃん柄の折り紙でおった手裏剣は
とても喜ばれる。

頭の中を空っぽにしたいとき、何も考えずに折るのは
結構ストレス解消にも役立つかもしれないよ!

お茶石鹸・「茶のしずく」を、ネット通販で購入しました。


1999年11月にシングル「A・RA・SHI」でデビュー。
その後、映画やドラマで大躍進を続けるアイドルグループ”嵐”のDVDです。

大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤は、ジャニーズファンに大人気。

このDVDは、10周年を記念して発売された初のコンプリートビデオクリップ集です。

デビュー曲から「明日の記憶」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」までに制作された計30曲が入っています。

薬用ポリピュアを最大3,000円も安く購入する方法
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析